人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかいのUO珍道中。



近況報告?

全国のすかいファンの皆様、大変お待たせいたしました。Blogの更新です!
(↑つっこみどころです。。。)

Blogの更新も久しぶりなので、近況報告でも。

まず、3月4日の投稿に「PSキャラを育ててみよう」的なことを書いたと思います。
その後、音楽はそっこーでGMになりました(^^)

そして現在。。。

音楽 GM
PM GM
マゲ 114.3(115)
EI 115
ネクロ 115
霊話 120
残り フォーカスと瞑想に適当。


どうですかお客さん!!!




素晴らしい成長ぶり。

自画自賛、父さん母さん、太田胃酸、い~薬です♪

装備もいろいろな方から助けていただいて、一通り揃いました。
(あ、特攻のSBはまだ用意できていないのですが><)

だから、パワスクにもモリモリ出動しております。

まだまだ死んじゃいますけど(^^;

死なないように死なないようにと気をつけてはいるものの、どこかでつまずいちゃうんですよね。。。

特に蜘蛛の4段階で死んだりした日には、中の人は悶絶しております。。。
(↑つい先日の出来事)
天使では5回くらい死んだりモンスにレスキルされて、中の人は嗚咽しております。
(↑これもつい先日の出来事)
ていうか、2段階で死んだりして、中の人は穴があったら(以下略)
(↑天使2段階はもちろん、蜘蛛2段階で。。。以下略)


ただ、PSをやるたびに「あー、こういうときはこんな感じがいいのかな?」なんて、
学ぶところもあるので、めげずに続けて行きます><



活動はPSだけじゃなくて、デュエルや模擬もやっています。
これがまた。。。難しいというか大変で(^^;

FC2CR5でMAXスピードで魔法を打つのは、大変><
指の動きよりも「脳みそがまだついていってない」
そんな状態。。。

相手の魔法も見て対応しなきゃいけないし、かといって攻めることも必要だし。

まあでも、練習すれば必ず大丈夫!
ということだけは、間違いないと思っています(^^)

ちなみにこの練習。
保険をかけてやっているのでおサイフが軽くなっております><
でもこれは仕方がない!

自分が上手になれば保険代も今よりはかからなくなるはず。
PSにきちんと参加していれば、上手にもなるだろうし、保険代も補充できるだろうし(^^)
頑張るのみです。




T2Aのお散歩(偵察)もだいぶ慣れてきたし、もっと偵察して地形を覚えて、
他の方や指揮の方と「つーかー」でPS攻略や圏外戦が出来るようになるといいな。

このレベルに達するには。。。まだまだ半年覚悟ですが><

色々教えていただいて、感謝ばかり。
明日からも頑張るのです(^^)


なんだか、勢いに任せた文章でごめんなさい><
それではまた。
by skyshiokaze | 2006-04-21 00:10 | 日記
<< パワスク攻略(概略と湧き別) 腐り祭@ルナ城内 >>


UOのことを書いています。

by skyshiokaze