人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかいのUO珍道中。



ぱわすく食べた、そして・・・

時代は変わるもの。

5年前、DOOMでなんとか暮らせていたJuneも今じゃシェイムでフルボッコです。
スキル構成見直しってことで、騎士とフェンスのPSを食べました。

ぱわすく食べた、そして・・・_f0079984_0595570.jpg


ぱわすく食べた、そして・・・_f0079984_102041.jpg


ぱわすく食べた、そして・・・_f0079984_10689.jpg


ぱわすく食べた、そして・・・_f0079984_10474.jpg



大きな出費でしたが、UOってお金は何とかなるように出来ている気がします。
とはいえ、1時間くらい考えましたがw

今は、装備のアドバイスいただいて、色々変えたところ。
まだまだエアエレ1on1が限界。

もうちょっと立ち回りが上手くなれば・・・と思ったのですが、レジがないので厳しいかな。。。
APBだけでも用意しようっと。
装備も練成のおかげかすごいみたいなので、改善の余地ありです。
UOAもほしぃ。。。それ以前にSA欲しいw


今のスキル構成

フェンス110
アナ100
タク100
包帯90
騎士70
盾100
瞑想100
フォーカス40

んで、色々アドバイスを頂いたりして、こんな風に変えてみる予定。

フェンス120
アナ100
タク100
包帯100
騎士120
盾120
忍術60

レジがないのが痛いですが、ひとまずこれでいってみます。
色々な遊び方したいから、スキル上げ時間かかりそうだけど。。。

今日は寝ようかなと思ったところでふと
「そうだ、シェイム行ってみよう」
なんて思って、行ってみたのがあとの祭り。

エアエレに1対1で勝って喜んでいたところ、2対1に。。。ぐは。
あっけなく死亡・・・。

今後の課題・・・
装備整えましょう・・・(プロパすごいですね、最近のは・・・)
包帯をちゃんと巻きましょう・・・(包帯戦士なのに包帯巻き忘れる)
フェイントを使いましょう・・・(昨日忍術50になったから使えるはず)
APB持ちましょう・・・(作るのめんどくさいので、とりあえず買うか。買うか。。。)

さて、スキル上げ頑張りましょうかね。

夜更かししすぎちゃった。。。ではでは。
by skyshiokaze | 2011-12-01 01:35 | 日記
<< 旅に出ます。 白犬亭訪問→八雲さん再会。 >>


UOのことを書いています。

by skyshiokaze