人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかいのUO珍道中。



ひとりパワスク成功!


4月28日 午前9時41分
そのプロジェクトは開始された。。。
ゴクリ・・・T2A12番・・・湧いていないチャンピオンエリア。。。

湧いてくれ!おらのために!←ゴクウっぽいのは癖です。

見事ネズミ湧き、4本スタート。

最高の条件で僕のひとりPSCはスタートした。。。

途中、こころさん、けんさん達に見守ってもらい、徳を貰い、とにかくひとりで攻略を続けた・・・

1段階・・・楽勝モードで。
2段階・・・ここも特に苦労しない。

最初の難関は3段階の湧き始め。これがこわい。
赤ラットマンにSKされたら・・・。

しかしここも、PMや大逃げGHとEVを駆使してクリア!
3段階はEVを盾にひたすら攻略。

4段階初期も同じ。
ただし、ラットマンアーチャーがいるため、がけ上からの弓には注意。


そして、ボス。
画面端の見えないところからひたすらFS、FB。

ボスがネズミに変身したところで、けんさんから亜人種特攻のSBを借りる。
さらに攻撃を加え。。。



ねずみ、ひとり攻略成功しました!



ホントに嬉しかったです(><)
これ以上のドキドキはなかった・・・


攻略時間およそ1時間。
PMネクロメイジで、使用したPOTはGCP15本、GHP3本
装備は秘薬低減100なので、秘薬はなし。


とても素晴らしい練習になりました。

3段階、4段階の対応の仕方や、PMと回復のタイミングなどなど。
色々学べました。

徳もかけて頂いて、合計14枚くらいのPSCをゲット(^^)
出たPSCはごみだけど。。。思い出の品です!

んではー。

(追伸)
画像はとり忘れました・・・w
by skyshiokaze | 2006-04-29 02:05
<< 復帰してみました。 パワスク攻略(概略と湧き別) >>


UOのことを書いています。

by skyshiokaze